仕事編25・天雷无妄・なるようになれ

 

この卦は「自然・天然・あるがまま」を表す卦です。

すべてを流れに任せて、リラックスしてことにあたればいいのですね~。

が、しかし……。

 

ビジネスの場では

・もうどうしようもない

・小細工なんてしたってムダ

・とりあえず、相手方の意向を聞くしかない

という時に、よく出ます。

 

あなたは「なんとかしたいー!」と思ってるのでしょう。

なんともなりません。

 

もう、あなたにできることは何もないのです。

仕事をほっぽりだして滝の前で瞑想し「無為自然」とつぶやきましょう。

なるようにしかなりません。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 とりあえず、強い者に従いましょう。それがベストです。

5 障害を打破すれば、思いがけない道が開けてきます。

4 やった、金脈発見! お宝を手にできます。

3 仲間に助けられそう。横のつながりを大切にしていてください。

2 慎重にことを進めていきましょう。なんとか切り抜けられますよ。

1 うーん、その道は難しそうですね。他の方法を考えましょう。

 

💡 自然派・無添加・オーガニック製品が吉。本物志向の商品を開発するといいでしょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

25天雷无妄(てんらいむもう)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 25 天雷无妄(てんらいむぼう)