25天雷无妄(てんらいむもう)

64掛A33

 

天雷无妄(てんらいむもう)は、特に何もしなくてもよいです。

そんなのあるの~? それが、あるのですね。

この卦が出た時は、ヘタな小細工は厳禁!

周りの流れにまかせていましょう。

 

この卦は天然、自然を意味することもあります。

清貧、無欲の道を選ぶと、よいことがあるかもしれません。

 

樹

 

じゃ、恋愛は?

自分から何もしなくても、相手が告白してくれるの?

そういう都合のよいことはありません。

 

この場合は「成り行きまかせ」といっても、「成り行きにまかせるほか、仕方がない」という面が強いのです。

 

今は告白とか、アプローチをするチャンスではないですね。

成り行きに任せていれば、よいチャンスがあるかもしれません。あるいは、全然ないかも。

恋が実っても実らなくても、そういうものだと受け入れましょう。

すべては、ご縁があるかないかです。

 

飛行機

 

そんな悟れるわけないよ!

う~ん、そうですねぇ。ごもっとも。

 

実際の鑑定で天雷无妄が出てくる時は、自分ではどうにもできない場合が多いです。

 

これは、そんな時の対処法を教えてくれている卦ですね。

ヘタに小細工をせず、策略を立てず、ウソをつかないでおきましょう。

お金ばかりを欲しがらず、人やモノに対する執着を捨ててください。

 

この卦が出た時は、無欲恬淡の境地がベストですよ!

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 25 天雷无妄(てんらいむぼう)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編25・天雷无妄・なるようになれ