仕事編64・火水未済・がんばれ新入社員

 

これは「未完成」を表す卦です。

でも、だからといって悪い意味にはなりませんよ。

 

あなたは前途洋々。

これから何でもできます。

新分野を開拓していきましょう。

と、いうことですね。

 

あなたは、今の身分がどうであれ、フレッシュな新入社員のような運気です。

これから前向きに挑戦していったらいいんじゃないですか?

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 うーん、さっそく退職の兆し。合わなかったんじゃないですか?

5 トラブルがあるかも……スルーできたら、それでいいのですが。

4 もうちょっと学びを深めましょう。その方が運気アップしますよ。

3 その道はかなり良いかも。続けていくといいですよ。

2 いきなり脚光を浴びそう。そういうタイミングだったのですね。

1 周囲と反発しそう。でも、同族嫌悪だったりするかもしれません。

 

💡 この卦は「未完成」ですが、易ではそれがイイと捉えます。可能性があるからですね。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

64火水未済(かすいびせい)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 64 火水未済(かすいびせい)