仕事編26・山天大畜・蔵が建ちます

 

「蔵」というのは、お宝をおさめる場所のこと。

お金持ちの庄屋さんの家にあるものです。

「100人乗っても大丈夫!」なイナバ物置じゃないですよ。

 

今、あなたは既に宝物を手にしています。

それは資金であったり、知識であったり、あるいは人脈かもしれません。

その豊富な財源を活用して、目的を達成しましょう。

 

この卦を得た場合、目標は大きければ大きいほどいいです。

難関資格にチャレンジしたり、数年かけて橋を架けるようなプランに着手しましょう。

よっぽどおかしなことをしない限り、うまくいきますよ。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 順風満帆。これであなたも社長になれます。

5 短期決戦は凶。よくよく考えてから、行動しましょう。

4 さらに稼げます。すごいですねぇー。言うことなしです。

3 慈善事業に資金をつぎ込むことになりそう。でも無駄ではないですから。

2 表向きだけ華やかにしていたってダメ。もっと内側を充実させましょう。

1 蔵の中にネズミがいます。裏切り者を捕まえて、粛清すべし。

 

💡 今、あなたは有利な立場にあるのです。焦らずじっくりと物事を進めていきましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

26山天大畜(さんてんだいちく)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 26 山天大畜(さんてんだいちく)