仕事編59・風水渙・人間関係が好転します

 

これまであなたは、仕事上でたいへん悩んでいた問題があったでしょう。

毎日あーでもない、こーでもないとイロイロ考えていたのでは?

それは、おそらく人間関係の問題だったはず。

 

おめでとうございます!

あなたのそのドロドロした悩みが解消します。

 

これからは、心晴れ晴れ、スッキリした状態で仕事に臨めますよ。

それが何よりも大切なことでしょう。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 またドロ沼に足を突っ込もうとしていませんか? 放っておけばいいのですよ。

5 さて、心機一転、何か新しいことでも学んでみましょう。

4 新しいトラブル発生の予感……あなたにも問題がありそうです。

3 あなたは自由です。いろいろと素敵なことを探しにいきましょう。

2 トラブルメーカーとは距離を置きましょう。それが最も大切なポイントです。

1 最高のビジネスパートナーと出会えます。良くないご縁を断ち切ったからですよ。

 

💡 この卦は、あんまり物質的なことは意味していないですね。主に「目に見えないもの」の滞りが解消します。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

59風水渙(ふうすいかん)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 59 風水渙(ふうすいかん)