イーチンタロットで恋愛占い! 25 天雷无妄(てんらいむぼう)

 

相性占いをして天雷无妄(てんらいむぼう、むもう)が出た時は?

 

これは「あるがまま、なすがまま、天然自然、オーガニックがいいよね!」って卦です。

 

でもこれを恋愛にあてはめると、

・告白しようと思ったけど何もできないまま

・いい雰囲気だけど、友だち以上には進まない

・何かが起こりそうで起こらない

といった、悪い意味で「そのまま」を表すことが多いです。

 

ちなみに中国では「自然・ピュア・そのまま」にはあまり価値を置きません。

手を変え品を変え、いろいろ彫刻したり字を書いたり、人の手を加えたものが素晴らしいんだ!

って感覚があります。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

とりあえずお友だちからはじめましょう。

LINE交換でもしてみればどうですか?

2

「ええい、ならば告白だ!」

うーん、ちょっとそれは急ぎすぎかもね……。

3

自分は何もせず、相手からのアクション待ち。

それはサイアク。本当に何も起こらないままになってしまいますよ。

 

💡 アドバイス

いくらすっぴん好きの男子でも、四六時中すっぴんを求めてるわけではないでしょう。

ここぞという時はバッチリメイクしなきゃいけませんよ?

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

25天雷无妄(てんらいむもう)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編25・天雷无妄・なるようになれ