正しい道を知りたいあなたへ

ブログ

占い的に「お金が貯まらない」のお悩みを斬る!【モニター募集】

  やあ、皆さまこんにちは。 税金に関してとんでもないミスをした占い師、黄玉です。 岡目八目を言い訳に、お金のことについて語っていきましょう!   メール鑑定例にもありますが、こういうお悩みは多いです …

7 婚活開運法を実践してみたならば

こんにちは、黄玉です。 最近は男性を見て「この人独身かな? 所得はいくらかな?」と考えるようになりました。 私もようやく大人の女性になれましたね。     先日、大石先生に婚活開運法を教えて頂いたので …

小アルカナ・カップのキング

  海を背景に玉座に座る男性。カップのキングです。 海=感情を司ることができます。 コミュニケーション能力は抜群ですね。   ・正位置的な読み方 人の心の機微に通じた人。良き教師、カウンセラーなど。 …

小アルカナ・カップのクイーン

  カップを持ってうつむく女性。カップのクイーンです。 クイーン(女性)×カップ(水)というこで、非常に女性らしい人物です。 率直にいってかなりモテます。   ・正位置的な読み方 やさしく魅力的な女性 …

『つながり』~社会的ネットワークから結婚相手を見つける方法~

  さて、今回も婚活ネタです。   今日は『つながり ~社会的ネットワークの驚くべき力 ~』 (著 ニコラス・A・クリスタキスとジェイムズ・H・ファウラー)から、正しい結婚相手の見つけ方について学んで …

小アルカナ・カップのナイト

  聖杯を持った白馬の王子様。 カップのナイトです。   このカードは、もうそのまんま白馬の王子様を表します。 ロマンスを解するやさしい人的なイメージです。 しかしそんな人が実在するかというとそれはま …

小アルカナ・カップのペイジ

  カップのペイジ(小姓)です。 魚が飛び出たカップを持つ人(男性か女性かは判然としない)が描かれています。   さてペイジ全般には「未熟・学生・中性的」という意味があります。 ではカップのペイジなら …

小アルカナ・カップの10

  カップの10です。 虹を見上げる幸せそうな家族が描かれています。 家族・ハーモニー・小さなコミュニティでの幸福に関係したカードです。   ・正位置的な読み方 家族間の幸福。ささやかだけれど幸せな毎 …

小アルカナ・カップの9

  カップの9です。 9つのカップを並べて満足そうにほほえむ男性。   一応これはラッキーカードなわけですが、このカードが出たらすべてオッケーというわけではありません。   ・正位置的な読み …

6 これは運命の人と出会う前兆?

  やあ、皆さまこんにちは。黄玉です、 純スピリチュアルブログなのになぜか税金のことに詳しくなれるという不思議なブログが読めるのはここだけ!   いやあ、最近はもう婚活一色ですよ。 「くそっ、何か抜け …

1 2 3 28 »
PAGETOP
Copyright © 神戸の易者 黄玉の易占い All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.