正しい道を知りたいあなたへ

ブログ

イーチンタロット占い方 (3)仕事について占ってみよう

はい、前回の記事で相性占いができるようになりましたね?   実は、これで就職占いもできます。 「A社を受けようとしてるんだけど、どうかな?」 はい、一枚引いてみてください。     上三本= …

イーチンタロット占い方 (2)相性占いをしてみよう

はい、易の意味がわからなくてもイーチンタロットが使える! 初心者講座の第二弾です。   それでは占いの永遠のテーマ、相性占いをやってみましょう。 とりあえず一枚引いてみてください。     …

財布と金運に関係があるのかないのかハッキリさせようじゃないか

  はい、どうも黄玉です。 今日はタイトル通りのテーマです。   やれ長財布がいいだの、何色がいいだの、三年で買い替えろだの、あれこれ言われてますよね。 それってホントなの~? というところを実験して …

パワーストーン依存症を克服する方法(3)

はい、私の克服記を見てきましたが、 その中で最も困難なことは「石を減らす」ということですね。   おまけに私は「石には心があるの~」とかいってる人間です。 処分することに罪悪感は抱かなかったのかというと……。 …

イーチンタロット占い方 (1)今の自分のバランスを知ろう

さーて、久しぶりにブログでも書きましょうか。 相変わらずイーチンタロット記事が人気ですね。   でも皆さま、イーチンタロットを活用できてますか? 「タロットが好きだからイーチンタロット買ってみたけど、使い方が全 …

本日から鑑定再開します!

  最近は蒸し暑いですね~。 本当に梅雨っぽい天候です。   さて皆さま、長らくご迷惑をおかけ致しました。 本日から鑑定を再開します!   ブログもぼちぼち書いていきます。 何かやって欲しい …

パワーストーン依存症を克服する方法(2)

さて、パワーストーン依存症を克服する方法の続きです!     💡 チャレンジ4 浪費を防ぐパワーストーンを使ってしまえ。   さあ、いきなりオカルト的解決策です。 「石を買いすぎて石貧乏にな …

パワーストーン依存症を克服する方法(1)

「パワーストーン 依存症」で検索してこられた皆さま、こんにちは! こちらの記事は、鉱物カテゴリの中でもアクセス数が多いのですよ。   おお、同志よ…!   というわけで、同志のために気合い入れてリライ …

クリスチャン・ボルタンスキー展を見てきました!

  どうも~、黄玉です。 最近はとってもうららかな天気ですね。   たまには優雅に芸術鑑賞でもしてみましょう。   大阪の国立国際美術館でやっているクリスチャン・ボルタンスキーの「Lifet …

読むだけでトラウマが治る! 『身体はトラウマを記録する』実践記!

  はい、こんにちは~。黄玉です。 今回は『身体はトラウマを記録する』の効果について見ていきます。   なんだよ効果って。パワーストーンじゃないんだから。 いやいや、それがあったんですよ~。 &nbs …

1 2 3 19 »
PAGETOP
Copyright © 神戸の易者 黄玉の易占い All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.