仕事編60・水沢節・ボチボチでんな

 

「大儲け!」とか「大波乱!」とかいう卦ではないです。

ほどほどでコツコツやって、まあ穏やかな日々ですね、というところです。

 

「もうかりまっか?」と尋ねられたら「ボチボチでんな」と答えましょう。

私も関西で長い間生きていますが、こんな会話聞いたことありませんがね……。

 

特別に目立ったことをする必要はありません。

法律の範囲内で、質素にやっていきましょう。

 

清く正しく慎ましく。

今はそういうスタンスでいた方がいいですね。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 あなたにとって、絶好のチャンスが巡ってきます。これまで耐えてきたおかげですね。

5 良いお話がやってきそう。今はまだ、海のものとも山のものともつきませんが、要チェックです。

4 のんびり楽しい毎日がはじまります。精神的な満足を得られるとき。

3 そんなに焦ることはないですよ。ゆったり過ごして、今後のことを考えましょう。

2 何か、ビッグプロジェクトを立ち上げてみたらどうでしょう? 大変ですけどね。

1 あれこれと悩みすぎですよ。自己肯定感が足りないんじゃないですか?

 

💡 この卦の時は、健康運アップします。不摂生を正して、規則正しい生活を送りましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

60水沢節(すいたくせつ)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 60 水沢節(すいたくせつ)