仕事編61・風沢中孚・ベストマッチング

 

あなたにとって、ピッタリの何かが見つかります。

最高の案件。

最高の職場。

最高のビジネスパートナー、同僚、上司。

その方向に進んでもいいですよ。何も問題ありません。

 

ただ……。

最高の案件だからといって、大金が手に入るわけではない。

最高の職場だからといって、すぐに出世できるわけではない。

最高のビジネスパートナーだからといって、まったくケンカしないわけではない。

なぜかって?

 

あなたにとって最高の恋人が、イケメンでお金持ちでエリートパイロットであるかというと、そうとは限らないッ!!

これと同じですよ。

その職場で苦労することによって、後々才能が花開くとか、そういうことじゃないですか?

 

まあ、何らかの意味で「あなたに合っている」ことは確実ですよ。

ここが人生の面白いところですね。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 真面目にコツコツやっていれば、報われます。悪事に手を染めてはいけません。

5 最初は損をするかも。自己投資だと思って、経験を積みましょう。

4 最高の相手だからといって、相手に甘えっぱなしではいけません。気をひきしめましょう。

3 「やっぱり合わないかも」って? 三ヶ月くらい待ってみて、その時に判断しましょう。

2 金の鉱脈が見つかりました。最高ですね。イヤッフー!

1 「仕事を放り出してバカンスに出かけたい」? それもいいですけど、完全放棄はもったいないですよ。

 

💡 目先の出来事だけで、すべてを判断しないようにしましょう。「自分の結婚相手は、本当に相性が合っていたのか?」がわかるのは、死に際です。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

61風沢中孚(ふうたくちゅうふ)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 61 風沢中孚(ふうたくちゅうふ)