仕事編56・火山旅・自分探しの旅

 

うまくいきませんなあ。

人は離れ、資金も就き、打つ手がないという時です。

おいおい、サイアクじゃねーか。

 

そんな時こそ、自分探しの旅です。

俗世間から離れ、自分の内なる声に耳を傾けてください。

もしかしたら、大ヒット商品のアイデアが思い浮かぶ……かもしれません。

 

あー、カップルで楽しく旅行なんてダメですよ。

一人で孤独に、お遍路にでも出かけましょう。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 あなたは、実力以上のことをしようとしていたのかもねえ~。

5 いっそ引退・セミリタイアする? そういう道もありますよ。

4 今までやっていた「大きなこと」を中止しなければならないのかも……。

3 あなたは、また再び復活できます。周囲の人たちのおかげですね。

2 苦労したおかげで、あなたは人格的に深みが出ます。仕事もうまくいきますよ。

1 破天荒なアイデアで、一発逆転!? やってみる価値はありそう。

 

💡 芸術・研究では大吉。そういう分野では、やたらと人と関わっていては、良い結果が残せません。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

56火山旅(かざんりょ)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 56 火山旅(かざんりょ)