仕事編24・地雷復・コンフォートゾーンに戻れます

 

今あなたは、いろいろな問題を抱えているのかもしれません。

でも大丈夫。

また以前のような状況に戻れますよ。

 

ただ、この卦には少し注意点があって……。

以前がよい時だった → その状況に戻れます。

以前がわるい時だった → またその状況に舞い戻ってしまいます。

 

これは「よくも悪くも、あなたのコンフォートゾーンに戻る」という意味合いになるのです。

あなたは引き戻されてしまう……コタツの中に!!

 

「そんなのイヤだー!」というのなら、苫米地英人博士の本でも読んで勉強するしかないですね。

【完全版】苫米地メソッド012「コンフォートゾーン完全版」苫米地英人 (2016年9月11日収録)

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 現状維持はできます。でも、ほんとにそれでいいのですか?

5 この際だから、仕切り直ししてみては? もっと大きな目標を立てましょう。

4 不安になって心グラグラ。自分がどうしたいのか、よく考えましょう。

3 うーむ、後退してしまうかも。過去の栄光を捨て去る覚悟が必要です。

2 思いがけずうまくいきます。周囲の人たちに、感謝の気持ちを忘れないように。

1 なんとか安定します。あなたが満足できるなら、それでオッケーです。

 

💡 過去の物事が、良い形で「復活」するという意味もあります。過去の業績、ご縁、コネなど。いろいろとお蔵出ししてみましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

24地雷復(ちらいふく)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 24 地雷復(ちらいふく)