仕事編57・巽為風・情報を制する者が勝つ!

 

この卦を得た時は「情報」がキーワードになります。

 

・もっと多様な情報にふれましょう。

・広告に力を入れるといいですよ。

・周囲の人たちの意見を聞いてみてください。

 

これはもっともなことですね。

だがしかし、情報に溺れるのも人間なわけで……。

 

・選択肢が多すぎて決められない!

・他人の意見をききすぎて、自分の意見がブレブレ。

・ネットフリックスに夢中で、仕事はそっちのけ。

 

なーんてことにならないよう、気をつけてくださいね。

まずは自分のポリシーをハッキリさせましょう。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 その先には、プロフェッショナルへつながる道がありそう。

5 まずはジャンク情報を捨てましょう。その飲み会、必要ですか?

4 人生を変えるような、価値ある情報に巡り合えそうです。

3 「そうか、わかったぞ!」と開眼できるようなことが起こります。

2 やっとあなたの進むべき道がわかります。よかったですね。

1 あわてない、あわてない。一休みして、情勢を見極めましょう。

 

💡 裏キーワードとしては「噂」があります。そのものズバリ、風評被害を受けやすいとき。炎上には気をつけて。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

57巽為風(そんいふう)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 57 巽為風(そんいふう)