イーチンタロットで恋愛占い! 21 火雷噬嗑(からいぜいごう)

 

相性占いをして火雷噬嗑(からいぜいごう)が出た時は?

 

これ、けっこう相性良いんですよね。

 

お互いに、似た者同士じゃありません。

だけど、なぜだか仲良くやっていける組み合わせです。

 

どちらかというと、相手の方が純情で、待ちの姿勢。

あなたの方が積極的ですね。

 

「どーして彼の方が積極的になってくれないのー」などと悩む必要はありません。

あなたみたいに積極的で能動的で意志が強い人には、

相手のようにやさしく穏やかで癒やし系でフワフワして優柔不断で八方美人タイプの人が合ってるんですよ。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

もっと華やかでイケイケな恋人がいいですか?

でも、あなたにはその人が合ってますよ。

2

「自分ばっかりが相手を好きなのかも」……

そんなふうにケチくさいことを思ってると、関係性が冷えちゃいますよ。

3

これからも、相手をしっかりと支えてあげましょう。

仲の良い家庭を築けますよ。

 

💡 アドバイス

凸凹カップルで、他人の目からは「お互いに何がいいのかしら?」と思われそう。

でも、二人が仲良しならそれでいいのです。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

21火雷噬嗑(からいぜいごう)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編21・火雷噬嗑・カエルを食べてしまえ!