イーチンタロットで恋愛占い! 22 山火賁(さんかひ)

 

相性占いをして山火賁(さんかひ)が出た時は?

 

まあ、表面上はうまくいってるように思えるかもしれませんが……。

 

相手は、実は消極的なタイプ。めんどくさがりやなのかもね。

あなたが情熱を燃やしていても、それを本気で受け止めてくれるかどうかはわかりません。

 

周囲からは「お似合いのカップル」といわれますが、あなたはのれんに腕押しでモヤモヤしてしまいそう。

 

でも一緒にいるとまあまあ楽しいでしょ?

だったらそれでいいじゃないですか。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

現状維持を続けてたら、完全な腐れ縁になってしまいそう。

いったん考え直してみてはどうですか?

2

純愛を貫くのもいいですが、かなりの長期戦になりそうですよ。

自分の年齢を考慮しましょう。

3

この恋は、ほどほどのところで切り上げよう……。

うん、ひと夏の恋はいつか終わるものです。それも間違ってはいませんよ。

 

💡 アドバイス

相手はそこそこ見栄えがよく、まあまあ知的で、連れているとほどほどに自慢できます。

それだけっちゃー、それだけですけど、そういう恋愛もアリなのでは?

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

22山火賁(さんかひ)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編22・山火賁・パッケージデザインは大事