仕事編50・火風鼎・それがあなたの天職です

 

はい、ビジネス面において、最大のラッキー卦が出ました。

風雷益よりいいの?

そうです。風雷益は、結局、お金だけじゃないですか。

 

火風鼎には「天職に就ける」という意味があるのです。

 

天職って何でしょうね。

まず、自分がやりたいこと。そして、それなりの実力があること。

さらにそのうえ「社会に貢献できる」「あなた以外の誰にもできない」「個性を発揮できる」という要素があると思いますね。

職種問わず、そうなんですよ。

 

この卦を得た時は、実力は十分。周囲の人も協力してくれます。

そして自分のやっていることが、社会の役に立っている。それって天職かもね?

これからもやっていくといいんじゃないですか~。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 その仕事を末永く続けていきましょう。生涯、現役ですよ。

5 無名俳優がハリウッド監督に見出される。ホントにそんなことがありそう。

4 仕事を発展させる前に、社内のウミ(汚職、不正など)を一掃しましょう。

3 思いきって、新しい分野に挑戦してみるのもいいんじゃないですか。

2 リーダーとは孤独なもの……たまには一人になって考えをまとめましょう。

1 うまくやれば、さらに儲けられます。でも、謙虚な心を忘れずにね。

 

💡 この卦を得た時は「三」がラッキーナンバー。三人で協力したり、三月に広告を打ったりしてみましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

50火風鼎(かふうてい)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 50 火風鼎(かふうてい)