仕事編42・風雷益・宝船来航

 

お待たせしました。宝船がやってきます。

 

ビジネスにおいては、ストレートに「利益増大」を表します。

運気の良い時に、稼げるだけ稼いでおきましょう。

 

ただ、いくら運気が良いといっても、不正なことや非道なことはダメですよ。

わかってると思いますけど。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 新しいビッグプロジェクトをはじめるのもいいんじゃないですか。

5 この先に落とし穴アリ。利益を失わないよう、手堅くいきましょう。

4 大きな団体をつくることになりそう。それは自然な流れです。

3 その仕事は、これからも長く続けていくことになりそう。天職では?

2 さらなるハッピーがやってきます。ワクワクする新展開が訪れそうですよ。

1 調子に乗ってると、周囲とぎくしゃくしてしまいます。あなたにも原因がありますよ。

 

💡 その得た利益をどうするのか? それも重要なポイントですね。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

42風雷益(ふうらいえき)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 42 風雷益(ふうらいえき)