仕事編49・沢火革・自己啓発のススメ

 

この卦を得た時は、何かを変える必要があります。

それは仕事のやり方かもしれない。

あるいは、あなたの内面のことかもしれません。

 

転職。いいでしょう。

ただ~……この卦を得た時は、結果がどうなるかはまだわかりません。

「転職したらブラック会社だった!」ということも十分ありえます。

 

それでもいいから、自己変革するべきなのです。

なぜなら、今までのやり方が限界にきているから。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 自分を変えたならば、良い仲間があなたを受け入れてくれます。

5 リッチになれますよ。ただ、そのやり方ではその儲けがピークとなります。

4 まあまあの状態に落ち着きます。それ以上を望むなら、さらなる変革が必要です。

3 あなたには後ろ盾が必要です。サポートしてくれる人を探した方がいいですね。

2 改革の際には、犠牲がつきもの。心苦しい決断をしなければならないかも。

1 はじめの一歩を踏み出します。まだ力は弱いですが、なかなか良いスタートですよ。

 

💡 とりあえず自己啓発書でも読んでみましょう。何かヒントになることが書かれているかもしれません。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

49沢火革(たくかかく)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 49 沢火革(たくかかく)