イーチンタロットで恋愛占い! 50 火風鼎(かふうてい)

 

相性占いをして火風鼎(かふうてい)が出た時は?

 

お互いを高め合える関係です。

いいですね!

 

相手はあなたを温かく見守ってくれます。

おかげで、あなたはのびのびと過ごせます。

 

また、二人はただの仲良しカップルじゃありません。

ビジネスや芸術など、才能面でも強く結びついています。

 

たとえば、ジョンレノンとオノヨーコとか。

ヨーコがごく普通の女性だったら、成立しなかった関係では?

 

良い組み合わせだと思いますよ。

そのまま進んでいけばいいんじゃないですか。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

二人は仲良し。それはわかっているはず。

嫉妬心にとらわれてはいけません。

2

自由なあなたは、たまには一人になりたくなります。

旅先から、相手に連絡してあげましょう。

3

あなたからプロポーズしてはどうですか?

事実婚でもいいでしょう。

 

💡 アドバイス

この卦を得た時は、あなたのほうが優位になります。

だからといって、相手をふりまわしてはいけませんよ。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

50火風鼎(かふうてい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編50・火風鼎・それがあなたの天職です