5月イーチンタロット占い(上)

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦、2024年5月イーチンタロット占いです。
今月のあなたへの開運メッセージは?

 

おひつじ座 3/21~4/19
何か難しそうなことに挑戦してみては? 難関資格試験、高嶺の花にアプローチ、など。

 

おうし座 4/20~5/20
あなたは、みんなと楽しく過ごせます。本当は陰口だらけのグループかもしれませんが……。

 

ふたご座 5/21~6/21
外見にこだわってみてはどうでしょう? 初対面で「靴、汚いなあ~」なんて思われちゃうと損ですよ。

 

かに座6/22~7/22
仕事関係が充実するとき。「働くのが楽しい」って、すばらしいことじゃないですか。

 

しし座 7/23~8/22
風薫る五月、なのにあなたは部屋にひきこもりたくなりそう。インドア趣味が楽しいのかもね。

 

おとめ座8/23~9/22
生活リズムが崩れていませんか? 睡眠時間を削ってばかりでは、早死にしますよ。