イーチンタロットで恋愛占い! 49 沢火革(たくかかく)

 

相性占いをして沢火革(たくかかく)が出た時は?

 

二人の関係は曲がり角を迎えています。

 

どんなふうに曲がり角に差しかかるのかは、ケースバイケースです。

長い片思いに終止符を打つ。

一緒にいてワイワイ楽しかったけれど、結婚を意識しはじめる。

夫が定年を迎えたのを機に、熟年離婚。

 

また、相手が他のこと(異性、仕事、趣味など)に夢中になっているかも?

あなたはもっと相手とのコミュニケーションをふやしたほうがいいでしょう。

 

いずれにせよ、現状維持ではいられないという時です。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

相手の意向に従う。

それはそれで賢明な判断です。

2

相手との絶縁など、思い切った行動を取る。

あなたがそうしたいのなら、それもアリです。

3

あなたがどっしりかまえて、相手を包み込んであげる。

いいですね。相手との間に細やかな交流が生まれてきます。

 

💡 アドバイス

この卦を得た時は、過去に未練を抱いてはなりません。

「こうするべきだ」と思ったなら、勇気を出してやってみましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

49沢火革(たくかかく)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編49・沢火革・自己啓発のススメ