仕事編45・沢地萃・レセプションパーティーにようこそ

 

この卦を得た時は、人脈がどんどん広がります。

その人たちは、あなたにさまざまな豊かさをもたらしてくれます。

 

まるでレセプションパーティーに招待された時のようですね。

その会場には、多くのチャンスが眠っています。

壁の花としてボーッとつったってたり、オードブルむしゃむしゃ食べてる時じゃない、ってことはおわかりでしょう。

 

勇気を出して、人波のなかに飛び込みましょう。

そこには、あなたが求めているものが眠っているかもしれません。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 行き詰まり……ガッカリしないで。その人たちとは、波長が合ってないだけです。

5 一気に花開きます。みんなの人気者になれそうです。

4 同業者の知り合いが増えます。仲良くしておくといいですよ。

3 良い案件が見つかりそう。もっと詳しく話を聞いてみましょう。

2 自分が損しそう。無理に相手方に合わせることはないですよ。

1 有力者とのコネができそうです。とりあえず、ゴマをすっておきましょう。

 

💡 この卦には「祭祀」という意味もあります。地鎮祭など、必要な儀式はきちんと行いましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

45沢地萃(たくちすい)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 45 沢地萃(たくちすい)