イーチンタロットで恋愛占い! 45 沢地萃(たくちすい)

 

相性占いをして沢地萃(たくちすい)が出た時は?

 

「タレントとファン」の関係です。

 

あなたは相手を愛しているのかもしれない。

「この人になら何を捧げてもいいわ」っていうくらいに。

 

でも相手にとって、あなたは大勢のなかの一人。

おまけに他に好きな人がいるかもしれない。

 

ただ、全体的なムードは悪くないんですよね。

「こんにちは」といえば「こんにちは」と答えてくれるでしょう。

 

でも、恋愛ムードを盛り上げるためには、

もっとさまざまなチャレンジが必要ですよ、ってとこです。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

ファン、グルーピー的態度をやめて、一人の人間として接する。

いいですね。そうすれば、向こうもあなたの存在に気づいてくれます。

2

「でもでも、どうしたらいいかわからない」

悩んでいては運気大幅ダウン。現実的行動あるのみです。

3

おべっか、ごますり、お追従をいう?!

これが上司と部下なら、うまくいくんですけどねえ。

 

💡 アドバイス

相手をアイドルとして扱うのか、人間として扱うのか。

それによって、あなたの取るべき態度が違ってきます。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

45沢地萃(たくちすい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編45・沢地萃・レセプションパーティーにようこそ