仕事編44・天風姤・幸運の女神か、厄災の魔女か?

 

今後、あなたは重要なキーパーソンと出会います。

その人は、あなたに大きな幸運をもたらしてくれるでしょう。

仕事上でのヒントをくれたり、出世を応援してくれるかもしれません。

 

が、しかし。

その人が「幸運の女神」だとは言い切れません。

最初はよかったけど、後々大きなトラブルをひっぱってきたり、儲け話にだまされたり……。

 

(だいたいは良い意味ですけれど、こうなる可能性がなきにしもあらず、なのです)

 

だからといって、相手を退けるのは得策ではありません。

女神も魔女も、なかなかいない存在ですからね。

とりあえず名刺交換して、相手の話を聞いてみましょう。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 その相手は、あなたには荷が重いのかもね。深入り厳禁。

5 相手の協力によって、万全の体制を敷けます。やったね!

4 相手が信じられないなら、まずは情報収集してみましょう。

3 トラブルの予感……美しいバラにはトゲがあるものです。

2 魅力的なお話ですが、今はいったん退いたほうがいいかもしれません。

1 やる気十分。それは、あなたの周りの人が応援してくれたからですよ。感謝を忘れずに。

 

💡 あなたのラッキーパーソンは年上の美熟女! 色に溺れなければ大吉。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

44天風姤(てんぷうこう)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 44 天風姤(てんぷうこう)