仕事編36・地火明夷・左遷されます

 

地火明夷は、太陽が沈んだ姿を現しています。

ということは……。

 

ビジネス的にいうと「左遷・冷遇」を表します。

あなたの才能は発揮されません。

窓際で、冷や飯をかっこんでいてください。

 

ま~、そんなにガッカリすることはありません。

日が没するのは自然なことです。

 

またそのうち時がくれば、世に出られるようになりますよ。

自暴自棄にならないようにしましょうね。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 これまであなたは、表面的なことばかりにこだわっていたのでは? 内面を充実させて。

5 まずまずのところに落ち着きます。でも、あなたはそれでは満足できないかもね。

4 また返り咲けます。でもその地位は危うい……引き際を考えるべきでは?

3 以前の状態に戻れます。華々しくはないですが、ホッと一息つけます。

2 今あなたが思っている、それが最短正解ルートです。新たな世界がひらけるでしょう。

1 実力を蓄えていれば、いつかまた再起できます。今、何をするかが大事ですよ。

 

💡 ダッコちゃんもシーモンキーもフラフープも、今は昔。これは終わるべきブームが終わっただけです。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

36地火明夷(ちかめいい)

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 36 地火明夷(ちかめいい)