イーチンタロットで恋愛占い! 36 地火明夷(ちかめいい)

 

相性占いをして地火明夷(ちかめいい)が出た時は?

 

これは日没の卦です。

タイミングは最悪。

 

あなたはやる気満々ですが、相手は「今は」恋愛に興味なさそうですね。

こんな時に無理して追いかけると、関係が破綻します。

 

とはいえ、いつか日は昇るもの。

 

あくまで「今は」恋愛に興味ナシってことです。

あなたのことが永劫無窮に人間としてダメってわけじゃありません。

風向きが変わるのをじっと待っていましょう。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

もしかして復縁希望の人ですか?

だったらなおのこと、深追いしちゃいけません。

2

相手にアプローチする前に、自分の中身を充実させて。

そうすれば結婚も夢じゃないですよ。

3

とりあえず、自分のやるべき事をやりましょう。

そうすれば相手もあなたを見直してくれます。

 

💡 アドバイス

相手がその気じゃないのに、無理にアタックするとどうなるか?

この卦はその顛末を教えてくれています。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

36地火明夷(ちかめいい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編36・地火明夷・左遷されます