仕事編27・山雷頤・ズブズブの関係

 

この卦は一般的には「飲食・言葉づかい」など、「口に関すること全般」を表します。

 

それはいいんですがあ~……。

ビジネスの場では「ズブズブの関係」を表します。

 

お互いにとって、ある程度のメリットはあるんですよ。

でも、あんまり発展性がないというか。

さらに天下りとか汚職、贈賄の匂いがします。

 

そしてこの関係は、離れるのがとても難しいです。

相互依存状態になってるからですね。

 

あなたが次のステージに行きたいというのなら、その相手とは離れた方がいいと思いますよ~。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 現状維持が続きそう。あなたに変える気がないからですね。

5 そのお相手は金になります。付き合い続けるのもいいのでは?

4 意外としっくりきます。ここから発展しそうですよ。

3 あなたは、周囲からの評判を気にしすぎているのではないですか?

2 自分の方だけが苦労しそう。まあ、良い経験を積めるでしょうけれど。

1 今はいいけど、この先はヤバいですよ。何かアクションを起こすべき。

 

💡 「とにかく食えりゃあいいんだ!」というなら、それも一つの道ですね。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

27山雷頤(さんらいい)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 27 山雷頤(さんらいい)