身近でワクチン被害が出ました。

私は個人的な知り合いは少ないほうです。

そんな私にも、とうとうワクチン被害の声が聞こえてきました。

 

私はドイツ語をマンツーマンで習っています。

その先生の別の教え子さんが、ワクチン打ってから体調がおかしくなったそうです。

 

【概要】

兵庫県在住。四十代女性。一回目のワクチンを打った直後に倒れた。30分くらいして意識を取り戻す。

注射を打ってから二週間、頭がフラフラして、まともに物を考えられない。

心臓がドキドキして苦しい。接種前はまったくの健康体で、こんなことはなかった。

「一回目でこれなのか。二回目を打つのはこわい」

 

Bhakdi博士「2回目の接種はしてはいけません

 

私は「えっ、その生徒さんが同じ教室にきたっていうことは、私もスパイクたんぱくに曝露する? まてよ、スパイクたんぱくって三次感染もするんだよね。じゃあ先生からうつるわけで。あー、まてまて、一回目の接種だけの人からは、そんなに出ないっていうし」などなど、ワクチン脳としかいえないことを考えつつ聞いていました。

 

>頭がフラフラして、まともに物を考えられない。

それ、ブレインフォグってやつでしょ。(頭に霧がかかったようにぼーっとなる症状)

勉強どころじゃないですよ。

 

今も心筋炎どうこうと騒がれてますが、心臓に症状が出てるんですよね。

既往症ゼロの人が、ワクチン打ってからこうなったのなら、ワクチンのせいというほかないでしょう。

 

先生はかなりショックを受けてました。

この前、こんな会話をして、すぐ身近でワクチン被害です。

 

なんかさあ~、メディアは「アナフィラキシーなんてすぐ治せるよ、だいじょーぶ!」みたいな空気を漂わせてますが、ぜんぜんそうじゃないですよね!!

コロナ後遺症よりワクチン後遺症

 

とりあえず先生を通じて、彼女にグルタチオンと5ALAの情報を伝えてもらいました。

少しでもよくなればいいですが……。

 

 

最近、このブログはそっち系の情報にかたよってますよね。

「うわ~、やっぱり占い師はデマに流されやすいな~」と、冷ややかに見てる方もおられるかもしれません。

 

だけど、結局、占いって対人サービスですからね。

お客様にはできるだけ死んでほしくないわけです。

 

子宮頸がんワクチンでバタバタ女の子が倒れたあと「なんでだろー? なんか、特定の遺伝子の人がそうなるみたいだね~」ということがわかったそうです。

 

おいおい、治験期間にそういうこと調べてなかったのかよ。

 

とりあえず打ってみました!⇒なんかみんな倒れました!⇒よく調べてみたらこんなことがありました~⇒まだまだわからないことがたくさんあるネ☆ 世界って不思議!

……あとには無数の被害者が……。

 

今までの薬害事件を調べてみてください。

歴史を学べば、占いなんていらないですよ。

 

新型コロナって何? 皆で真実を知ろう、語ろう

こちら、徳先生が主催しているワクチン被害報告サイトです。

語れる人は語ってみましょう。