身近でワクチン被害が出ました。
私は個人的な知り合いは少ないほうです。
そんな私にも、とうとうワクチン被害の声が聞こえてきました。
私はドイツ語をマンツーマンで習っています。
その先生の別の教え子さんが、ワクチン打ってから体調がおかしくなったそうです。
【概要】
兵庫県在住。四十代女性。一回目のワクチンを打った直後に倒れた。30分くらいして意識を取り戻す。
注射を打ってから二週間、頭がフラフラして、まともに物を考えられない。
心臓がドキドキして苦しい。接種前はまったくの健康体で、こんなことはなかった。
「一回目でこれなのか。二回目を打つのはこわい」
私は「えっ、その生徒さんが同じ教室にきたっていうことは、私もスパイクたんぱくに曝露する? まてよ、スパイクたんぱくって三次感染もするんだよね。じゃあ先生からうつるわけで。あー、まてまて、一回目の接種だけの人からは、そんなに出ないっていうし」などなど、ワクチン脳としかいえないことを考えつつ聞いていました。
>頭がフラフラして、まともに物を考えられない。
それ、ブレインフォグってやつでしょ。(頭に霧がかかったようにぼーっとなる症状)
勉強どころじゃないですよ。
今も心筋炎どうこうと騒がれてますが、心臓に症状が出てるんですよね。
既往症ゼロの人が、ワクチン打ってからこうなったのなら、ワクチンのせいというほかないでしょう。
先生はかなりショックを受けてました。
この前、こんな会話をして、すぐ身近でワクチン被害です。
なんかさあ~、メディアは「アナフィラキシーなんてすぐ治せるよ、だいじょーぶ!」みたいな空気を漂わせてますが、ぜんぜんそうじゃないですよね!!
とりあえず先生を通じて、彼女にグルタチオンと5ALAの情報を伝えてもらいました。
少しでもよくなればいいですが……。
最近、このブログはそっち系の情報にかたよってますよね。
「うわ~、やっぱり占い師はデマに流されやすいな~」と、冷ややかに見てる方もおられるかもしれません。
だけど、結局、占いって対人サービスですからね。
お客様にはできるだけ死んでほしくないわけです。
子宮頸がんワクチンでバタバタ女の子が倒れたあと「なんでだろー? なんか、特定の遺伝子の人がそうなるみたいだね~」ということがわかったそうです。
おいおい、治験期間にそういうこと調べてなかったのかよ。
とりあえず打ってみました!⇒なんかみんな倒れました!⇒よく調べてみたらこんなことがありました~⇒まだまだわからないことがたくさんあるネ☆ 世界って不思議!
……あとには無数の被害者が……。
今までの薬害事件を調べてみてください。
歴史を学べば、占いなんていらないですよ。
こちら、徳先生が主催しているワクチン被害報告サイトです。
語れる人は語ってみましょう。