地味ィ~な、ハンドスキャンヒーリング(ワクチンデトックスもあるよ!)

はいどうもー、黄玉です。

最近、天候が不順ですねえ。体調崩してる方もいらっしゃるのでは?

 

今回は福本浩輔氏のハンドスキャンヒーリングをご紹介!

もともと鍼灸をやってて、ヒーリングの能力を身につけたらしいです。

通称、ひろぴ~。

 

詳しくは本人の公式チャンネルを見て頂きたいです。

ひろぴ〜のヒーリングルーム

 

これのなにがすごいって、パフォーマンス色ゼロということです。

 

動画の中で、ひろぴー氏のいう通りに、手のひらに文字を書きます。

はい、宇宙とつながりましたー。

あなたの体にエネルギーが流れてきます。

ヒーリングできましたー。

 

この間、1分かそれくらい。

気功師とかがよくやるような「はぁぁ~……!」とか力をこめる描写ゼロ。

 

普段着の地味なおじいさんのいう通り、手のひらに文字を書く。

ただそれだけの短い動画。

効いてる気はぜんぜんしません(笑)

 

ただ、この方がおっしゃってるヒーリングのプロセスは、1から10までその通りなんですよね。

ものすごい自然体ですし。

うーむ。なんだか、ホンモノのような気もしますが……。

 

こんなさりげないタイプのヒーラーは初めて見ました。

だいたいみんな、ベル鳴らしたり、なんか精神統一したり、気功っぽい動きするじゃないですか。

 

雑談しながら宇宙とつながるニュータイプヒーラー!!

 

もしニセモノだったら、ぜったいこんな動画撮らないですよ。

もっとキラキラしたエフェクトかけたり、それっぽい服を着るでしょう。

まあ効果のほどは、ご自身で動画を見てお確かめください。

 

それと皆さんご興味のある、ワクチンデトックスを研究してるらしいです。

例によってyoutubeから瞬殺で消されました。

メルマガバックナンバーに書いてあって、誰でも見られますので、リンクを記してもいいと思います。

 

===============
YouTube検閲でガイドラインに沿わない
ということで先ほど配信したライブ動画が
削除されてしまいました。

Vimeoで編集し直しましたので、まだご覧になっていない方は
こちらからどうぞ!

3/17/2022
ワクチンデトックス2ライブ

 

元リンク https:// vimeo.com/ 689505769

注・リンク貼ったら、そのまま動画が出てきちゃいます。一応、パスワードがあるようですが。
パスワード:live

そろそろ大丈夫かと思ったけど、まだまだですね!
クワバラクワバラ慎重にいきましょう!

===============

 

これからのヒーリングは、もうワクチン抜きにしては考えられないですよ。

なにか自覚症状のある方は、動画をご覧になってはいかがでしょうか?

それではまた~。