【占い1】打つ打たない、どっちがお得?

youtubeでこういう動画があると知りました。

タロット鑑定)ワク○打ったらどうなる?打たなかったどうなる?10年先の未来はどうなる?_歴史的な過渡期の今、タロットカードの鑑定内容の記録。

 

あれ? コロナ関係の動画は粛清するといってたのに、占い関係は野放しです。

みなさん、けっこう好き勝手に占っておられますね。

 

私は「ワクチンは危険なのか?」と占ってみたことはありますが、二者択一でははじめてです。

打つ打たない、どっちがおトク?!

 

まず、現状、大勢は決していません。

これからどうにでも転びますが「世界が変わる」というより「あなたがどちらの世界を選び取るか」という問題です。

 

打たなければどうなるか。

試練がやってきます。これは確実。

何か、思いきった決断をしなければなりません。

 

そして社会的、金銭的な不安を感じます。うえ~。

今の自分の地位がゆらぐでしょう。

 

ただその「試練」というのは千差万別。

1 医療従事者が辞職を迫られるかもしれません。

2 パイロットはストライキをするかもしれません。

3 あるいは、親戚の白い目に耐えて、子どもにはワクチンを打たせない選択をするかもしれません。

 

本人にとっては、多大な試練です。

しかし他人から見れば「え、そんなことで悩むの?」レベルだったりします。

なので、あまり恐れないようにしましょう。

 

なんらかの形で、生活ががらりと変わります。

精神的な成長が見込め、意志が強くなります。

 

そして、新たな出会いがあるでしょう。

ユダヤ人同士結束するみたいに、新たなコミュニティをつくるんじゃないですかね。

健康面については一切問題なし。

 

では打ったならばどうなるのか……。

 

つづく。