コロナワクチン非接種者専用婚活サイト「innocent」ができました

 

はい、どうもー。

今日は婚活の話題でーす。

 

最近はマッチングアプリでも「ワクチン打ちました!」ってアピールするグループができてるみたいですね。

「私はワクチンちゃんと打ってる社会適合者でぇ~す」ってことですか?

マッチングアプリに「ワクチン接種」コミュニティがある?!噂を検証してみた

 

でもまあ「治験期間中のヤバワクチンなんて打ってらんねぇーよ」という派もあるわけで。

その点で価値観が一致していないと、たいへん厳しいものがありますね。

 

そこで、コロナワクチン非接種者専用婚活サイト「innocent」ができました!

ここに登録すれば、打ってない人とだけ出会えます。

主催者の方は、関西で長く「ワクチン打つと危ないよ」運動をしてる女性です。

ちなみに私も面識があります。

 

 

実は私は、最初聞いた時「だいじょぶかね?」と反射的に思ってしまいました。

 

私はこれまで、お客様から婚活の良くない話をいろいろと聞かされてきました。

最も問題なのが、既婚者男性の存在ですよ。

出会い系アプリがわりに登録する、ウジ虫のような既婚者男性がいるんですわ~。

そういう人が場を荒らすんです。

 

でもまあ、ここは「独身証明書」が必須です。

それである程度は防げるでしょう。

 

また「未接種をどうやって証明するか」ですね。

仮に1~4回フル接種で「思いやりワクチンは当然だよ」と思っていたとしても、女性と出会うためなら「ぼく、未接種です!」というくらい、なんでもないですよ。

そんなもんですわ。

 

ここは、入会金が5万円とかなり安めですからね。

女遊びに5万円なら、ポンと支払えるでしょう。

 

でも大丈夫。

「未使用の接種券」の提示を求められるそうです。

えっ、私、捨てたんですけど……へえ、役所から再発行してもらえて、それを証明書がわりに提示するんですか。

なるほどなるほど。

 

まあそうでなくても、この主催者は異常に鼻がきくんです。

ワクチン打ったか打ってないか、匂いでほぼ100%わかるそうです。

 

主催者「今の人、すごい匂い。打ったばっかりってかんじ」

私「……!?」(まったくわからない)

 

私も、時々「消毒薬のような、あるいは柔軟剤のような匂い」は嗅いでるんですが、

それが「どこの誰で、1回目○社のを打って、2回目は〇社ので、最終接種からどれだけ経過したッ!」なんて、到底わからないですよ。

これ、わかる人いるんですよ。人間ってすごいですね。

 

仮に接種券を偽造しても、主催者と面接すればすぐにバレるでしょう。

 

 

これを分断化の加速とみる向きもあるでしょうが、

まあ選択肢の幅が広がるのは、いいことじゃないでしょうか?

ご興味のある方はどうぞ。

 

オープニングキャンペーン中です。

2022.8.31まで月会費5000円が無料。2022.9.1より毎月月会費が5000円かかります。

 

お申し込み時に「黄玉のサイトを見たよ!」といってもらえれば……。

いや、特典はなにもありません。すまぬ。