私が不正出血……

前回の記事の続きです。

 

私は、29日に語学学校にいきました。

そして31日、不正出血があります……。

(私の性別は女性です)

 

えーと、ワクチン接種者の近くにいた人は生理周期が乱れるとかなんとかいう話がありますね。

 

私は直接、その人と接していませんが、

その人がきた教室で、その人と接した先生からレッスンを受けました。

 

今月は7/7から生理がはじまって、7/10日からセラゼッタ(生理不順を治す薬)を服用しはじめました。

以前ヤーズフレックスをのんでた時は、通常、30日~40日くらいは生理がきませんでした。

22日。

生理がくるにはだいぶん早いです。

 

また、生理って感じじゃなく、純粋に「不正な出血だな~」という感じです。

 

それと29日、舌の先が切れてたんですよね。

舌噛んだのかなと思ったけど、噛んでません。ビタミンCのんで、一晩寝てたら治ったんですが。

珍しい症状だな~、と思って。

 

……は、ハハハ、偶然、偶然!

 

月末が仕事の〆切で、かなりストレスがかかってたし。

そう、私は反ワクチンという心の病にかかって、不正出血したのかもしれないしね!

 

……このブログが、バイオハザードの飼育係日誌「かゆい うま」みたいになったらどうします!?

引き続き、ご愛読・ご注視を願いますね~。

ではまた!