【占い2】打つ打たない、どっちがお得?

さて、それで打ったらどうなるか。

 

現状維持です。

ワクチンを打つことによって許される自由を享受して、これまで通りの仕事、学校、家庭を続けていくことができます。

 

ただ、体のなかに自分ではコントロールできない部分が増えるような。(なんだ? この結果は……)

自分自身と相反する何かの出現。

免疫系がどうにかなるのかな?

 

それとやっぱり、健康運には不安が残りますね。

何もなく穏やかな暮らしを送れる人もいます。

ですが最悪、ガンになることも覚悟しておいてください。

 

金銭的には「ふつう~しょぼい」の間です。10年後には賠償金をもらえてるのかも?

 

だがしかし、精神的には平安です。

なぜか。

こっちのが「無難でふつうで中流で常識的」だからです。

つまり、みんなといっしょ。

その安心感はなにものにも代えがたいようです。

 

これが人間のおそろしいところですね。

孤独になるくらいなら、心筋炎や脳梗塞になったほうがマシなのです。

 

子どもに治験中のワクチンを打たせることより、

ママ友から「え~、あの人、もしかして反ワクチン派?」と指さされることのほうがコワイ。

どんな異常事態が起こっても、本人の無意識的には幸せ☆

 

ただ、こちらに革新性は何もありません。

「新生活様式」とかいってますが、それは新しくもなんともないですね。

 

うーむ、これは損か得かの問題ではないですね。

生き方の問題です。

 

ほら、あのマトリックスのアレですよ。

赤い薬青い薬

「ワクチンを打てば、話は終わる。ベッドで目覚め、元の暮らしが待っている。

ワクチンを打たなければ、不思議な国のウサギの穴の奥底へ降りて行ける。」

 

打てば、今まで通りの生活。平穏な心。でも運が悪ければ障害者。

打たなければ、新しい世界へ。試練。ハードそう。でも健康。

いずれにしろリスクはあります。

さあ~、あなたはどっち?!

 

「そんなのやだやだ~! 第三の道はないの?」

 

だったら、引き延ばし作戦ですね。

周囲には「国産ワクチンができたら~、抗体カクテル療法もあるし~、イベルメクチンだって認可されるかも~」といって、徹底的に延期させましょう。

 

『COCOA』だって、結局使い物にならなかったじゃないですか。

世論がどう変わるか、ワクパスが日常生活レベルで浸透するか、まだわかりません。

 

あるいは、職域接種で死亡者続出で「ワクチンやべーな」となるかも。

空気が変わるまで1~2年待ちましょう。

 

これが易からのアドバイスでした。

ではまた~。