女性差別ワクチン

最近、妊婦へのワクチン投与が解禁されたんですか?

 

日本産科婦人科学会(日産婦)などの、新型コロナウイルスワクチンについて、「妊婦の接種を勧める」の発表を受けて、テレビは「妊婦はワクチン打て」を連呼しています。【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-4 08/19

 

へええ~……。

「抗体をプレゼント」って、薬の中身がそのまま赤ちゃんにいきますよ、ってことじゃないですか。

ワクチンを接種した母親の母乳を飲んだ赤ちゃんが死亡

 

時々、不妊の相談を受けることもありますが、こんなことやっちゃ、もうどうしようもないですよ。

 

ワクチンごり押ししている産婦人科医がいるそうですが、こういう人は「なぜその処置をするのか」を考えて生きてこなかったんでしょうね。

妊婦さんって、目薬もNGなんじゃなかったでしたっけ。

「上がそう言っているから、そういうものだから、何も考えずにその処置をします~」ってことですか?

 

世間で「優秀」といわれてる人ほど、政府情報をうのみにしてるのを目にして、困惑しています。

素直で優秀、まじめでがんばりや! そして上のいうことには絶対服従!……みたいな。

 

つまり、奴隷体質だと昇進できるってわけですか? なんだかなー。

 

 

また、そもそもこのワクチンでは、女性に有害事象が起きる確率が圧倒的に高いです。

なぜかはわかりません。PEGのアレルギーだといわれているそうです。

 

アレルギー反応が心配されている、ポリエチレングリコール(PEG)やポリソルベートが含まれる医薬品にはどのようなものがありますか。

日本で承認されているポリエチレングリコールを含むワクチンは、ファイザー社及び武田/モデルナ社の新型コロナワクチンですが、ポリソルベートを含むワクチンは複数存在します。

 

女性が、男性の約二倍失明しやすいなんて、そんなのイヤでしょ。

ワクチン接種後に 「失明」 した症例を米国のワクチン有害事象報告システム(VAERS)で検索してみた

 

そもそも失明のリスクがあるワクチンってなんなんだよ、という話ですが。

 

優秀な女性ほど「まじめに」「すなおに」「がんばって」ワクチンを打とうとするのではないかと心配です。

ちょっとは疑おうぜ!

 

妊娠とワクチンに関する記事のアーカイブ