イーチンタロットで恋愛占い! 48 水風井(すいふうせい)

 

相性占いをして水風井(すいふうせい)が出た時は?

 

ビジネスパートナーとしてベストカップル、です。

 

たとえば、相手がクリエイティビティにあふれた芸術家タイプだとすると、

あなたは、相手を支えるやり手の広報担当とか。

 

世界のホンダの、本田宗一郎と藤沢武夫とか。

コンビ解消前の藤子不二雄とか。

二人の出会いは、まさに運命……その人の手を離さないで!

 

……恋愛ですか。うーむ。

内向的な相手と、外交的なあなた。

あなたのほうが、そのうち相手に飽きてしまいそうですが……。

 

おっ、そうそう。フェイラーの創業者カップルがいた!

デパートに必ず入ってる、あのタオルハンカチの会社です。

 

創業者の山川和子さんは超絶スーパーキャリアウーマン。

フランスで働いてた彼女に、ユダヤ人のアーロン・メロンが一目惚れ。

なんと彼は、妻子と離婚して、彼女を追っかけて日本にやってきます。

そうして二人で作ったのがフェイラーという会社です。ドラマチック!

 

バリキャリ女性×冷徹なユダヤ人商人。

こんなカップルを目指すといいですね。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

恋に恋すると泥沼化。

常に冷静な気持ちを忘れないようにしましょう。

2

無理に迫るとドツボにはまります。

相手に脈がなさそうなら、ひくべし。

3

少し距離をおいてお付き合いする。

でも未練の気持ちはたっぷりありそう。

 

💡 アドバイス

この恋愛を成立させるためには、男女同権の意識が必要です。

アーロンが「母ちゃん、パンツ洗ってよ」なんていったら、祖国に強制送還されていたでしょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

48水風井(すいふうせい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編48・水風井・プロフェッショナル ~仕事の流儀~