イーチンタロットで恋愛占い! 41 山沢損(さんたくそん)

 

相性占いをして山沢損(さんたくそん)が出た時は?

 

「自分が尽くすばっかり」の卦です。

 

あなたは相手に熱を上げてます。

手編みのマフラーあんだり、お弁当作ったり、カレの借金の肩代わりをしてヘルスで働いたり、もうなんでもやってあげたいです。

 

でも、相手がそれに感謝してくれるとはかぎりません。

「ああ、ご苦労さん」「すまんな」の一言だけだったりします。

 

でも、それでもけっこう幸せだったりします。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

自分と相手との境界線をハッキリさせましょう。

そうすれば、もう少し建設的な関係になるかも?

2

相手がヒモ体質なら、こちらも愛人/お妾さんを目指す。

お互いパトロンはいるけど、二人は仲良し?!

3

まあ、その関係からも学ぶことはあったんじゃないですか。

いさぎよく次へ進みましょう。

 

💡 アドバイス

プロのヒモは「おまえだけだよ。こんなにやさしくしてくれるの」などと、感謝の言葉をかかさないそうです。

カレのやさしさは、もしかして単なる「テク」なのかもね~。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

41山沢損(さんたくそん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編41・山沢損・社会貢献とは何か?