イーチンタロットで恋愛占い! 42 風雷益(ふうらいえき)

 

相性占いをして風雷益(ふうらいえき)が出た時は?

 

「めでたい。結婚してヨシ!」の卦です。

 

二人はラブラブ。

お互い、一緒にいることによってプラスになれる関係です。

 

じゃ、ラブラブの卦、風沢中孚(ふうたくちゅうふ)と何が違うのか。

・風沢中孚は恋愛真っただ中。お互い相手に夢中。

・風雷益は、交際してからしばらく経ったカップル。

「そろそろ結婚しよっか?」てなムードです。

 

つまり精神面だけではなく、物質面でも「仲良し」になれる卦というわけです。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

家庭に入って専業主婦/主夫になろう。

うん、いいんじゃないですか。

2

いや、結婚はまだ早い。もう少し恋人気分を楽しみたい。

それもいいんじゃないですか。

3

いきなり結婚はどうかな……もうちょっと相手をよく見極めたい。

そんなに慎重になることないのでは? その人で大丈夫ですよ。

 

💡 アドバイス

ここで一句。「結婚は したい時には できぬもの」

「今がその時だ」と思ったら、前に進んだ方がいいですよ。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

42風雷益(ふうらいえき)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編42・風雷益・宝船来航