イーチンタロットで恋愛占い! 35 火地晋(かちしん)

 

相性占いをして火地晋(かちしん)が出た時は?

 

相手はなかなか魅力的。

しかもあなたは、相手を包み込む包容力を持っています。

うまくいくんじゃないですかね~。

 

ただし、いつか日は沈むもの。

 

うまくいきそう。いい雰囲気。相手にも好意がありそう……。

でもそれは今だけのことなんですよね。

 

「どうせ相手は私を好きなんでしょ?」などと傲慢になってはいけません。

二手、三手先を見越して動くようにしましょう。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

自分から動くのはやめて待ちの姿勢になる。

それは×。相手をつなぎとめられなくなります。

2

不安な気持ちが高まると、関係が停滞します。

相手と一緒にいられる「今、この瞬間」を大切にしましょう。

3

自分のペースを守って行動する。

それは◎。相手があなたに惚れ直すかも。

 

💡 アドバイス

相手は魅力的な人。でも、ただ単に合わせてるだけじゃ飽きられます。

「自分は自分」を貫けば、ベストカップルになれます。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

35火地晋(かちしん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編35・火地晋・立身出世します