イーチンタロットで恋愛占い! 16 雷地豫(らいちよ)

 

相性占いをして雷地豫(らいちよ)が出た時は?

 

ハッピー! 二人は結ばれます。

ひとまずのハッピーエンドです。

 

何? ひとまずって……。

 

あなたが純愛を捧げて、相手は心ウキウキ。

やっと結婚できた! って状況かもしれません。

 

でもこの関係を継続させるためには、双方の努力が必要です。

これからの展開をちゃんと考えておきましょうね。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

「やった、両想い!」となっても、何もしなければ、

すぐそっぽを向かれてしまいます。油断は禁物。

2

グチャグチャ考えてると、マリッジブルーになりそう。

いつも穏やかな心でいましょう。

3

無理して「相手好みになろう」とか思わない方がいいですよ。

そのままのあなたで勝負しましょう。

 

💡 アドバイス

何らかのハッピーな出来事が起こります。

だけど、二人の恋はこれから。相手をつなぎとめる努力を忘れないように。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

16雷地豫(らいちよ)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編16・雷地豫・ダルマに目を入れる時