イーチンタロットで恋愛占い! 17 沢雷随(たくらいずい)

 

相性占いをして沢雷随(たくらいずい)が出た時は?

 

まあまあいいんじゃないですか。

ただ、自分の気持ちが大きすぎて、愛されてるって実感は少ないかもしれません。

 

これは「相手に従う」という意味の卦なんですね。

承知の上で従うのならいいですが、相手のペースにひきずられる可能性があります。

 

相手「忙しすぎて会えないよ」

あなた「それでもいいの!」

相手「メシ風呂寝る」

あなた「はい、わかりました」

 

こんなことにならないとも限りません。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

「いや、私には私の意志がある!」いいですね。

あなたの態度が変われば、必ず何かが変わるでしょう。

2

あまりのめりこまないで、軽い遊び相手として付き合うとか。

それはそれでいい関係を築けますよ。

3

他の異性も見てみたらどうでしょう?

新しい世界が広がるかもしれません。

 

💡 アドバイス

「夫唱婦随、亭主関白オッケー!」ならいいですが、

対等な関係を望むのなら、ちょっと考えた方がいいですよ。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

17沢雷随(たくらいずい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編17・沢雷隨・長いものには巻かれろ