イーチンタロットで恋愛占い! 15 地山謙(ちざんけん)

 

相性占いをして地山謙(ちざんけん))が出た時は?

 

その人とはかなり良い関係ですよ。

生涯のご縁になるかもしれません。

 

あなたを大きな包容力で受け止めてくれそう。

でも、すぐにラブラブムードになるかというと……。

 

今のあなたには、まだ相手の価値がわからないのかもしれませんね。

 

何度か失恋した後に「この人はずっと私を見守ってくれてたんだわ!」と、冴えない幼馴染のよさに気づく、みたいな感じです。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

自分と相手の間にある壁を取り払う。

色気ゼロですが、家族同然の関係になれます。

2

あなた側から、もっと積極的に動く。

いいですね!もしかしたら結婚につながるかも?

3

その相手のことは放っておいて、別の人に行く。

それはもったいないですねえ……。またとないご縁ですよ。

 

💡 アドバイス

とってもとっても良いご縁です。

でも「いい人だけど、恋人としてはちょっと……」と言いたくなりそう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

15地山謙(ちざんけん)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編15・地山謙・それがあなたの進むべき道です