仕事編15・地山謙・それがあなたの進むべき道です

 

正しい方向性で努力している人に現れる卦です。

 

あなたは実力も十分。

真面目にコツコツやってきました。

これからもその道を進んでいきましょう。

 

……ですが、この卦を得た時は、まだ結果が出ていないことが多いのです。

 

まだ「大金をつかんだ!」「表彰された!」という、パッと華やかなことは起こっていないかもしれません。

そのため、不必要に焦ってしまいがち。

 

「ああ、司法試験の日まで、あと一ヶ月……本当に大丈夫だろうか?

そもそも弁護士資格で食べていけるのだろうか?

もし就職先が見つからなかったらどうしよう……不安だ……。

そうだ、今からコンビニバイトをはじめておこう!」

 

今するべきことは、司法試験の勉強です。

心をしずめて、目の前のことに取り組んでいってくださいね。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 この後、一定の目標はクリアします。次なる夢を探しましょう。

5 よけいなことはせず、自分の道に戻りましょう。手を広げすぎるのはNG。

4 向上心が強いのはいいですが、高望みしすぎかも? 地に足をつけて。

3 やっと一息つけそう。身近な人たちとのんびりするのもいいですね。

2 人との関わりが多くなりそうです。出世競争に参加するのもいいでしょうね。

1 昔やってきたことが、再評価されそう。過去を振り返ってみてください。

 

💡 不安・心配・恐怖から動くと、ロクなことはありません。軽挙妄動しないようにしましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

15地山謙(ちざんけん)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 15 地山謙(ちざんけん)