イーチンタロットで恋愛占い! 14 火天大有(かてんたいゆう)

 

相性占いをして火天大有(かてんたいゆう)が出た時は?

 

良い運気が巡っています。

高嶺の花をゲットできるチャンス!

 

相手が男でも女でも、格上の人とお付き合いできそう。

無理だとあきらめずにチャレンジしてみては?

 

ただし、いずれは女性の尻にしかれそうな予感……。

あなたが女性なら相手を振り回すかも?

 

でもまあ、それでも幸せでしょう。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

こういうタイプは、ヘタに機嫌を取ってはダメです。

自分のペースを崩さずにいきましょう。

2

あれもこれもと手を出すとまとまりません。

一人に絞って、誠実な愛を捧げましょう。

3

今あなたは、その人に夢中かもしれません。

でも、ちょっと冷たくした方が、相手の心をつかむことができますよ。

 

💡 アドバイス

相手はかなり魅力的なタイプですね。

交際後、安心してダラけていると、たちまち相手から捨てられそう。油断大敵!

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

14火天大有(かてんたいゆう)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編14・火天大有・ビッグにのしあがれ