イーチンタロットで恋愛占い! 11 地天泰 (ちてんたい)

 

相性占いをして地天泰 (ちてんたい)が出た時は?

 

万事順調、オッケーですよ。

でも~、恋愛では良い意味になるとは限りません。

 

「今の関係が安定して続く」という意味なので、

片想いなら「自分から行動を起こさなければそのまま」

不倫なら「十年不倫に突入」……といった状態になりがち。

 

恋人同士、結婚に満足してる二人が占ったら大吉ですよ。

自分たちの状態がどういうものなのか、振り返ってみましょう。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

「自分からアクションを起こそう!」それもいいかもしれませんね。

とりあえず何らかのチャンスは生まれそう。

2

「安定してるのか。じゃあ、相手を放っておいてもいいや」はNG!

いったん築き上げた関係でも、常にアップデートが必要です。

3

ここからさらに関係を深める事も可能です。

一朝一夕にはいきませんが、気長にがんばってみてください。

 

💡 アドバイス

今、既にかなり良い関係です。

ということは、これ以上深めるのは難しいってこと。

まあ、人間的な相性は悪くありません。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

11地天泰(ちてんたい)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編11・地天泰・よくもわるくも安泰