イーチンタロットで恋愛占い! 12 天地否(てんちひ)

 

相性占いをして天地否(てんちひ)が出た時は?

 

まあ、その……ちょっと難しいかと……。

 

・自分とその人はまったく相性が合わない。

・相手が忙しすぎて、恋愛興味ナシ。

・見当違いのアプローチをしている。

などなど、さまざまな可能性が考えられます。

 

実際、恋愛でこの卦が出てくることは珍しいのですが、もし出たら

「今あなたは恋愛してる場合じゃないでしょ? やるべきことに戻りなさいよ」という意味にもなります。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

自分の気持ちを抑えてひきこもり状態。

うーん、それじゃやっぱり実りませんね~。

2

この関係にくよくよ悩みすぎると、ノイローゼ状態に。

異性は星の数ほどいます。もっと軽く考えましょう。

3

「この人との関係はもうどうにもならない!」と、放っておく。

実はそれが最善手。そのうち、落ち着くところに落ち着くでしょう。

 

💡 アドバイス

今、あなたはその人とその恋愛をするのは正しいことなのか?

まずはそこから考えてみましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

12天地否(てんちひ)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編12・天地否・それはあなたの進むべき道ではない