イーチンタロットで恋愛占い! 10 天沢履(てんたくり)

 

相性占いをして天沢履(てんたくり)が出た時は?

 

黄色信号が点滅していますよ、という時です。

 

相手はすごく忙しいのかもしれない、

相手は実は既婚者なのかもしれない、

二人の相性はぜんぜん合わないのに、外見だけで好きになっているのかもしれない。

 

さまざまな可能性が考えられますので、もうちょっと情報収集してみては?

 

今あなたはオープンハートになっているようですが、その態度は考えもの。

相手の本質をじっくりと見極めましょう。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

「それでも私はあの人が好きなの!」……まー、それも結構ですが、

独りよがりにならないように気をつけてください。

2

流れにまかせてほったらかし~。

それもいいかもしれませんね。いずれは真実がわかります。

3

「じゃあこの人はキープしておいて、別な人も探そう」……

あっちこっちにツバつけてると、思わぬトラブルを呼び込んでしまいますよ。

 

💡 アドバイス

この卦の時は、情報収集と冷静な態度が求められます。

情熱に身を任せるのはやめましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

10天沢履(てんたくり)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編10・天沢履・虎穴に入らずんば虎子を得ず