仕事編10・天沢履・虎穴に入らずんば虎子を得ず

 

こちらは「ハイリスク・ハイリターンだけどいいかい?」の卦です。

 

洞窟の中には、かわいい虎の赤ちゃん(宝物、の意味)がいます。

だけど、当然のことながら親虎もいるわけで。

 

無防備に進むのはおすすめできません。

もっと慎重になってください。

 

「行動を起こすのが悪い」といってるわけではありませんよ。

念には念を入れて。

どんなトラブルが起こってもいいように。

 

また、あなたにとって煙ったい、苦手な人が仕事に関わってくるかも。

その相手は怒らせないように。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、サイコロをふってみてください。

出た数のところを見てみましょう。

 

6 フレンドリーな人間関係を築けば、すべてがうまくいきます。

5 ソリの合わない人がいるかも。第三者に仲裁してもらったらどうでしょうか。

4 ベストタイミング到来、やったぜ! 今後は、何もかもうまくいきます。

3 やる気があるのは結構ですが、自分一人だけで突っ走らないように。

2 損得勘定せず、流れに任せておいたほうがいいのかもしれません。

1 トラブルが起こるかも。相手には、誠心誠意、対応していきましょう。

 

💡 絶対に失敗しない方法がひとつあります。それは「何もしない」ことです。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

10天沢履(てんたくり)

 

恋愛に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

イーチンタロットで恋愛占い! 10 天沢履(てんたくり)