イーチンタロットで恋愛占い! 9 風天小畜(ふうてんしょうちく)

 

相性占いをして風天小畜(ふうてんしょうちく)が出た時は?

 

これはカンタン。

「今はまだそのタイミングではない」だけ。

 

あなたはやる気マンマンでも、お相手は「今は」無理のようです。

よくある「仕事が忙しいから」というやつです。

 

これはもうしょーがないですよ。

のんびり過ごして、時を待つしかありません。

 

もし、あなたが自分を変えるとするならば……。

 

1

自分の愛情を押しつけるのではなく、もっとオープンハートになりましょう。

そうすればラブラブカップルです。

2

この人とは、恋愛関係抜きにした家族のようなお付き合いもできます。

そっちの道も悪くありませんよ。

3

「なんだ、タイミングが悪いのか。じゃあ他の人……」となると、あなたの恋心が冷めてしまいそう。

あんまり目移りするのはよくないですね。

 

💡  アドバイス

ただ、今はちょっとタイミングが悪いだけ。

それに納得できるかどうかが、恋の成否を定めます。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

9風天小畜(ふうてんしょうちく)

 

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編9・風天小畜・お手、おすわり、待て!