イーチンタロットで恋愛占い! 5 水天需(すいてんじゅ)

 

相性占いをして水天需(すいてんじゅ)が出た時は?

 

うーん、悪くはないんですけどね。

二人の人間的な相性はまあまあOKですが、すぐに恋愛ムードになるかといったら違います。

 

あなたは「今すぐこの人と付き合いたい!」かもしれませんが、

相手にはするべきことがあって、恋愛モードじゃないのかも。

 

そんなに焦らず、飲み会or食事デートからはじめたらどうですか?

 

ですから、もしあなたが自分を変えるならば……。

 

1

もう少しフラットな気持ちになって、人間同士としてのお付き合いを深めていく。

まずは相手と信頼関係を築くようにしましょう。

2

今のままの関係で現状維持……してもつまらないですね。

自分から何もしなければ、何も起こらないままです。

3

その人とは、ビジネスパートナーとして付き合う。

これが案外よくって、いいコンビになれそうですよ。

 

💡 アドバイス

水雷屯よりは進展が見込めます。だとしても「一回、お食事でも……」レベルの段階です。

焦らず、長期戦でいきましょう。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

5水天需(すいてんじゅ)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編5・水天需・今は英気を養う時