イーチンタロットで恋愛占い! 6 天水訟(てんすいしょう)

 

相性占いをして天水訟(てんすいしょう)が出た時は?

 

ケンカ中のカップルに出る卦です。

恋愛どころじゃないっていうか。

 

相手は「自分は絶対に正しいんだ!」とひかず、

またあなたも「私だって間違っていないのに……ぶつぶつ」という時に出る卦です。

 

もし、まだ何も関係が深まっていないのにこの卦が出たら、ちょっと二人は相性悪いのかもね~、

付き合うにつれて「合わなさ」が見えてくるかもよ?

ということを示唆しています。

 

ですから、もしあなたが自分を変えるならば……。

 

1

他の人に目を向ける!

そう、可能性は無限大です。一人にこだわる必要はありません。

2

「私は絶対にこう!」とこだわっていては、行き詰まってしまいます。

もっと柔軟性を持ちましょう。

3

少し冷静になって、その人とは距離を置く。

それでも、あなたの心の中には不信感が残ってしまうでしょうねえ~。

 

💡 アドバイス

確かに、二人はちょっと相性悪いかもですね。

でもあなたが折れれば済むというものでもないのです。

今後のことをよく考えて、対処していってください。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

6天水訟(てんすいしょう)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編6・天水訟・トラブルは起こるもの