イーチンタロットで恋愛占い! 4 山水蒙(さんすいもう)

 

相性占いをして山水蒙(さんすいもう)が出た時は?

 

正直いって、恋愛ムードじゃないですよ。

相手の方からのアプローチは期待できないし(艮=山で動きがないから)

自分はノイローゼ気味にくよくよ悩んでいるだけ。

 

ラブラブな要素はなさそうですねえ。

 

それより、この出会いは「あなたにとっての学びとなる」との暗示があります。

 

たとえば、憧れの先輩に近づくため、猛勉強をして難関大学に受かった!

結局その恋は叶わなかったけど、自分にとっては大いにプラスになった、というような。

ですから、もしあなたが自分を変えるならば……。

 

1

「やっぱりこの人しかいないのー!」と思いつめては、関係自体が腐ってしまいますよ。

もうちょっと冷静に。

2

「他の何がどうなってもいい、この恋を叶えたい!」と思ってはいけません。

仕事、勉強、家族を大切にしたうえでの恋愛ですよ。

3

相手が困っていたら、すぐにサポートしてあげる。

これがベストですね。まずは人間として仲良くなりましょう。

 

💡 アドバイス

もしその恋がうまくいかなくても、嘆かないでくださいね。

お互いに「今は恋をするべき時期・段階ではない」という時もあります。

 

卦の基本的な意味を詳しく知りたい方はコチラ

4山水蒙(さんすいもう)

仕事に関する意味をより詳しく知りたい方はコチラ

仕事編4・山水蒙・一生涯勉強です